登山とグルmen 時々旅 日記

登山の日記とグルメと、時々旅行。

食パンマンもびっくり!美味しい食パンマンに出会う。

ご無沙汰しております。

みなさん、食パンって何で食べますか??

自分は溶けたバターがのった、アツアツの食パンが大好きです!!!😁

でも、なかなか、最近そんな美味しいパン食べてないなーと思っていた矢先、


先日美味しい食パンに出会うことができました。




f:id:tabitabi634:20150303222120j:plain

写真は

こだわりの3枚の食パン
(日本小麦パン、イギリス食パン、その合いの子)
と、
こだわりの食べ比べバター3種
(海外の美味しいバターと、、笑  自社製品バター、四つ葉バター)
の盛り合わせ。

そして、机の真ん中にあるのが
オシャレトースター

f:id:tabitabi634:20150303222704j:plain

そして、このトースターは、自分で選べるのです!

様々な長所を持ったトースターを選び、
究極の食パンとバターを頂く。

幸せでした。。。
口に広がる小麦の香りとバターの風味。



続いて注文したメニューは


f:id:tabitabi634:20150303223711j:plain


チーズトースト。

なんと、このチーズラクレットのチーズなんです。
アツアツトロトロのチーズ
そして究極の食パン。

幸せです。


そして、食パンの締めは、

f:id:tabitabi634:20150303223729j:plain


フレンチトースト

ええ、食パン締めは食パンで締めます。

このフレンチトースト、口の中に入れただけで溶けます!

もはやフレンチトーストという飲み物でした。
飲むプリンみたいな。

あまりの美味しさに悶絶。


さて、ここのお店はどこなんだ!?
って話ですが、
有楽町にある


セントルザベーカリーというお店。

もう、めちゃくちゃ食パンがうまいです。

たかが食パンと思っている人こそ行って欲しい店でした。

なんてったて、究極の食パンでしたから笑

f:id:tabitabi634:20150303223748j:plain

店内で練ってます。
持ち帰りも可。

f:id:tabitabi634:20150303223824j:plain

おしゃれな店内。