登山とグルmen 時々旅 日記

登山の日記とグルメと、時々旅行。

パンとエスプレッソと美味しいお昼





僕の好きな食べ物の一つ。

パン!

特に、食パン、クロワッサン、フランスパン、
素朴なのがすきなんです。。



そして、この前ついに行ってきました!


パンとエスプレッソと

パンとエスプレッソと?
何食べるの?


って?


違います。。
パンとエスプレッソとという名前のパン屋なんです(((o(*゚▽゚*)o)))

場所はオサレな表参道の裏がわ。笑


f:id:tabitabi634:20150510222430p:image

お店のURLは、


こちら♪

そして、いただいたパンは、

ムー(食パン)

パニーニ

ミントとクリームチーズのなんとか。笑




で、、そのなかでも、一番美味しかったのが、

このムー!!

https://instagram.com/p/2K3SCIoQDt/

めっちゃ美味しい食パンでした!



どう美味しいかというと、、


バターがたっぷりしっとりなんです!!


まるで、クロワッサンのよう。。


耳もカリカリで最高に美味しい!!


セントラルザベーカリーより、

僕はここのパンが好きです^ ^


そして、このムーを使ったフレンチトーストも有名なようです!

f:id:tabitabi634:20150510223259j:image


そして、最近ブルータスにも掲載されていました!


BRUTUS(ブルータス) 2015年 4/15 号 [雑誌]

BRUTUS(ブルータス) 2015年 4/15 号 [雑誌]




皆さんも是非表参道に行った際は最高に美味しいパンとをおためしあれ!^ ^